うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
痛がる。。。 「ペットの病気。。。(8185)」
明日からの帰省を中止することに、、、

昨日、コフィに続いてビァンのシャンプー&ドライしてると
頬の辺りを触ったときキャインキャイン痛がって鳴くので
確かめて
耳や歯を見たら赤くはなってないだけど
鳴くは歯を食いしばるはで・・・

朝、病院で検査してもらうと
腫れがあるので、口筋の炎症か顎関節症の可能性って、、、

帰省はストレスがかかるかもしれないのでやめたほうがいいってことで
今回の帰省は中止して
抗生物質の服薬で様子をみることにしました

ダンナさまには電話で、実家にはメールで帰省中止すると連絡したら
ビァンが大変な事になってると思ったらしい


病院の帰りに友達の家に立寄り
ビァンとコフィは大興奮

お昼に
白神酵母を使って焼いたパンと
パスタのジェノベーゼを美味しくいただいちゃいました~

070626_1441~0002.jpg

お友達が撮ってくれた写真です↑↓

070626_1439~0001.jpg


明日からの予定がなくなっちゃったので
のんびり植え替えしなくっちゃね~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/334-4604e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
