うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
自由が丘へ行ってきました 「今日のお出かけ ~(37154)」
自由が丘へ行ったのは金曜のことですが・・・

今日は偏頭痛が酷いし
昨日なんて
くるぶしあたりを虫?が這ってる感触があるから手で払いと落とそうとしたら
虫が手に掴まって?チカって・・・

見るとムカデじゃない。。。。。。ぎぇ~~~~~っっ

殺虫剤取りにいってるスキに逃げられてしまい
昨日は寝れなかった、、、

今さっき、天井近くを這ってるムカデを発見し退治し終えました
これで今日は寝れる~~~

毎年、この家にいると出るんです、マンションなのに

でもビックリ・・・
部屋の中でムカデに噛まれる?なんて・・・

チカチカチカチカしてるので
急いで洗って消毒してキンカン何度も塗りたくってなんとか治まった・・・・・




ぷらっとこだまで往復しようと思っていたんだけど
前日だと朝1の便が満席って言われて
行きはこだまの普通料金で新横浜まで行き乗換て自由が丘へ

午前中は、
「ブリキのジョウロ」
「イマン モンプルミエ」

P1000071.JPG

でほとんどを過ごし
途中にある聖子ちゃんのお店や
フランスのアンティークや雑貨、スタンプがあるお店を覘いたりしてたら
あっという間にお昼の時間になってて
「カフェ シノワビジュレイ」で
ピリ辛のタンタンフォーと台湾茶

P1000070.JPG


午後からは
すぐ近くにある
「キャトルセゾン」
「私の部屋」
「ローラアシュレイ」

少し歩いて
布製品のあるお店や雅姫さんのリネンのお店「Cloth×××」

P1000069.JPG

「toutou」
ワンコグッズの「BABY DEAR」などでお買い物をし

「古桑庵」では黒蜜オーレと抹茶ぜんざい

P1000067.JPG

P1000068.JPG


「fifi&romeo」
「ラコンテ・モア」

P1000066.JPG

気がつくと帰りの便が迫っていたので
急いでトレインチの中のテナント
雑貨のお店と「カレルチャペック紅茶の店」「ナチュラルプレンティ」を
早足で廻り
気がつくとお土産買ってる時間もナイほど。。。

10時から4時までだと
やっぱり時間が足りな~~いっ
また行こうね~て言いながら帰宅しました
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/339-6e275763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
