うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
もらっちゃった~♪
今日ステンド教室の帰り
お友達の家に寄ってお茶してたら
ガーデニングの話になって
お互い育ててる朝顔を見せてもらうと
すご~く成長が早いし葉が大きかったなぁ
負けてる。。。^^;
あっ!グリーンネックレスがタラ~ンっと長く下がってる!
欲しいものの1つだって言うと
すごく増えるからってお裾分けしてくれた~♪
バジルの種も一緒に^^
頑張って育てるぞ~!

最近のビァンのお気に入りなオモチャは
パオーン(ダンナさまの言い方)の象さん^ー^
まず噛み噛みして目をきれいにはずした
それからはブルンブルン振回したり
投げると持って来たり
鼻、手、足、尻尾を噛んだりして遊んでる

ダリアはロープがお気に入り
はじめは、編みボールが付いてたんだけど
ビァンがはずしちゃって…
修理してもまたボールをはずして綿を出しちゃうから
ロープだけにしたらダリアにはちょうどよかったみたい
投げて~~~!って持ってくる
投げると飛跳ねてダッッシュし咥えて戻ってくる
10回以上は続けるかな~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/34-b2e24f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
