うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
あと3日 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
CIMG2837.JPG


あと3日でコフィが1歳の誕生日を迎えます
たった2ひき産まれて
帝王切開だったためダリアが育児放棄し
エンデの生まれ持った病気で手が掛かったため
生後2ヶ月までコフィに手を掛けてあげられなかったけれど
それでも元気で、まぁまぁイイコに育ちました

今年のバースディは
お友達宅でお友達の娘ちゃんのバースディと一緒に
お祝いすることになったので
キッチンドッグでケーキ注文しました~
今から楽しみですぅ

その前にシャンプーしなくちゃね~


バースディプレゼントに
ラテックスゴムのおもちゃ、たまごちゃんを2個買いました
これで、このおもちゃ買うの、4回目デス。。。

全色揃ったけど遊ぶのは新しいのばっかり
だから、ビァンとコフィで取り合いしてます

CIMG2826.JPG


CIMG2832.JPG

ダリアは取り合いになると負けるのでひとり寝・・・

CIMG2829.JPG

CIMG2838.JPG


ビァンの咀嚼筋だか腔筋の痛みがなくなり
抗生物質の薬も切れ
そろそろ尿検査の時期
正常値になってればいいのですが・・・


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/341-770028cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
