うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ハッピーバースディ~ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
070715_1617~0001.jpg


紫芋ムースのワンコケーキです↑

早朝、台風の強風豪雨の影響がありそうだったので
予約していたトリミングをキャンセルしたんだけど
お昼前から暑くなっちゃって・・・
こんなことならキャンセルしなくても大丈夫だった・・・

洗濯物干すために
ベランダのゴミを拾い、片付けしてると
隣の空き部屋に引っ越してきた初老のご夫婦・・・

ベランダ越しにご挨拶してきたので
そのままお返しすると
ビァンが怒ってワンワン吠えちゃって大迷惑・・・
引越し屋さんでバタバタするので

出かけちゃえ~~~!
とばかりに
友達誘ってDOG DEPTのカフェへ


しばらくするとほぼ満席・・・
ここのカフェにもドッグランついてたんですね~
また行かなきゃね~


今日、1歳になったコフィへケーキ注文
私も食べてみたけどこれがけっこう美味しかった

070715_1627~0001.jpg


070715_1626~0001.jpg

もちろん、ビァンとダリアにも分けっこしてます

070715_1628~0001.jpg



帰りにラインストーンのついたTシャツをおそろ色違で買ってきました


明日は誕生日会
白いケーキ食べるところを撮れたらいいなぁ~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/343-a27d3086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
