うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
寝てばかり・・・ 「*きらきらヨーキー*(2776)」
CIMG3006.JPG

前足のところ、血液検査の名残がありますが・・・

病院から帰ってしばらくは興奮して甘えてばかりだったビァン
しばらくすると横に来たり、膝に乗って寝てばかり・・・

その寝てるところにひっついて寝始めたダリア

CIMG3000.JPG

でも近寄って見ると・・・

CIMG3003.JPG


コフィたんは
頭のゴムが切れてこんなかんじに前髪?振り乱して遊んでました

CIMG2984.JPG


久しぶりに帰宅したダンナさまからの今回のお土産は、

CIMG3018.JPG


瓶詰めはケチャップです
以前、鳥取砂丘の帰り道、
倉吉の婦人会が作ってるケチャップを買ったことがあり
おいしかったのを覚えてて
これを見て思い出して買ってきたんだって~

でもお腹の調子が悪いって言うので
夕飯はおかゆ、煮物、酢の物、↑冷奴
私は
おかゆの代わりに
麦ご飯にさつま(冷や)汁とあっさりしたものにしたので
まだ味わってません・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/348-0c11d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
