うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
雑貨屋さんとカフェへ 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180038)」
P1000120.JPG

↑これ、
鷹匠にあるパン屋さんル シャンボランさんのランチです
気になるお店の1つで、やっと行ってきました

12時からOPENの小ぶりなパンがたくさん並べられ
開店と同時に次々と途切れることなくパンを買っていく人たち・・・

横にはかわいいカフェつき
アンティークな椅子、チャーチチェアなどもあり
ちょこっとランチ
お味もおいしかったです


午前中~夕方まで

P1000119.JPG

アンティッシュさん、フオネさんなど
雑貨、リネン、洋服などのショップを見て歩き
足が痛くなったほど・・・

買ったものの一部です
フランスのストレッチレースとペーパーバッグ、洗濯板

P1000072.JPG


CHAURU SEC CAFEでちょっと休憩~
チーズケーキ、井出牧のアイス、紅茶です

P1000080.JPG


青葉通りのお店の3Fで
8/1~5日まで、限定でオーガニックカフェをOPENすると聞き
今日もランチに行ってきました

070801_1322~0001.jpg

お店の奥にあるこんな白い階段を上がっていくと
グリーンがかわいく飾られてます

070801_1323~0001.jpg


トマトをたっぷり使った薬膳カレーのセット

携帯を忘れてたので
一緒にいったお友達の撮った画像をあとで載せます、、、

OPEN記念に・・・とカフェからパウンドケーキをいただきました

P1000070.JPG


嫁ぎ先の家で採れる桃をお裾分けするのに
家に戻ってお友達の買ってくれたデザートでお茶~

070801_1508~0001.jpg

ビァンたちも大喜び~~~
ほとんどビァンが独り占めしてたけどね

そろそろシャンプーしないと臭~いよね・・・?
今度はキレイキレイしてから遊んでもらおう。。。

P1000122.JPG


薬膳カレーとデザートのコーヒーゼリー

070801_1211~0001.jpg

070801_1244~0001.jpg





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/350-c938a059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
