うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
山中湖へドライブ 「今日のお出かけ ~(37154)」
夏の間、お休みの日でお天気なら山へ出かけよう~!

って言って8月も終わり間際
ようやく行くことになったのはいいけど
昨夜グキっとなり腰が痛み出したダンナさま、、、

今朝は早朝5時に出勤し仕事を終えてから
ビァン&ダリア&コフィと出発!

パンをプティタプティで買って行こうって決めてたので
朝食食べず出かけたら運悪くお休み。。。

途中にあったパティスリーに朝なのに車がたくさん入ってたので
便乗して入ってみたら
ケーキと一緒にレジの前のパンを買ってるじゃない!

ここでサクサクのクロワッサンとアーモンドクロワッサンをGET~
持参してたアイスバナナティーと一緒に朝食を済ませ
朝霧高原へ

ドッグランに到着したら
ビァンが興奮し始めてワンワン鳴いてしまい
他のワンちゃん&飼い主さんの迷惑になりそうだったため
ショップに辿り着く前に断念、、、、、

近くの牧場で大盛りソフトクリーム買って食べながら
そのままドライブ続行し、山中湖へ

湖畔を散歩したのに
写真撮るのをすっかり忘れてしまった・・・

ドッグカフェ K'sPOINTさんでランチ

P1000001.JPG

カレーのピタサンドとローストビーフサンドです

P1000003.JPG


ワンコメニューの中からかぼちゃのケーキをチョイス

P1000005.JPG

いる~?って訊くと

P1000006.JPG

すかさずコフィが立ち上がってアピール
続いてダリアも

P1000004.JPG

向こうにいたダックスちゃんと向かいにいるビァンがずっと見つめてました


帰り道、
またパン屋さんを探して入ると
揚げたてカレーパンが!
早速買ってあつあつを車で食べたら口の中やけどし
「今ので焼けるかー?」ダンナさまは大笑いしてました。。。

シェ・ヒロにも立寄りケーキを買って帰ったんだけど
カレーパンのおかげでケーキまで食べられなかったよぉ・・・・・


先週に続き今週も水曜まで家にこもってルーターのお相手
どこまで進むかな~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/354-f00d0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
