うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ランプの1面 「何か手作りしてますか?(27311)」
ステンドグラスかわもと工房のHPができました
オリジナル製作、アンティークのステンドグラスの修復、
教室(静岡)もあるので
よかったら見てくださいね~





P1000009.JPG

ティファニーのパターンから
ベゴニアランプの1面です

P1000007.JPG

イメージ的には
もっと重みあるインパクトカラーを選んだつもりだったんだけど
カットして仕上げて光を透かしてみると
すごく軽いイメージになってて普通な仕上がりだった、、、、、残念

6面ランプなのであと5面
う~ん、気分が乗らないかも、、、


こっちもティファニーのレプリカランプです
同時進行なのでちっとも進んでないんだけどね

P1000008.JPG



先日買ったシェ・ヒロのケーキ

P1000012.JPG

スイカが乗ってるのと桃が乗ってるのは杏仁です
濃厚でとってもおいしかった~



夜寝る前、ビァンがいないので
呼んでると
ここに隠れてるじゃない!

P1000010.JPG

P1000011.JPG

これ、ハウスの上なんです

ラックとハウスの隙間で寝てるし呼んでも来ないなんて
拗ねてるとしか思えない


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/355-d9153762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
