うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今日も東京へ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
先日に引き続き今日も東京へ行ってきました

前回は東京駅で乗換に迷い2回も駅員さんに訊いちゃったけど
今日は2度目だし大丈夫って思ってたのに
静岡駅でお土産買ってたら迷ってた・・・・・

ぷらっとこだまで行くと静岡⇔東京間が片道4500円にドリンク付き。
お徳なのでチケット買うときに2日分買ってて
予定の日がダリアの都合でずれちゃって
キャンセル料40%払ったりもしたけどね・・・


前回より早く乗り継ぎができて
すんなり目的地に辿り着けてよかったよ~

P1000028.JPG

ワンコ用に手回り品の切符です↑
キャリーの中には凍らしたペットボトルを入れてます
ダリアはこんな感じで寝てます

P1000027.JPG

今日はリンゴのバームクーヘンを買って帰りたかったのに
やっぱり買えずだった・・・
見かけたのになぁ・・・

オヤジっぽいけど
深川めしをお土産に。

P1000025.JPG

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/358-1b078faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
