うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
お出かけしてきました~ 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180039)」
P1000027.JPG

今日はお友達と一緒に
雑貨&アンティークのお店、sizeさんに行ってきました

早朝からずっと雷雨だったけど
行く頃にはあがってよかったよ~

祖父(じい)ちゃんが乗ってるような自転車が置いてありました

P1000024.JPG

お持ち帰りしたモノは・・・・・コレです↓

P1000030.JPG


黒いコーヒーフィルターは
次に行ったMONKEY PODさんで購入
1000回繰り返し使えるんだって~
環境にもお財布にもやさしいですよね!

黒いコースターはパンタリタさんで購入しました


ランチは池田の森ベーカリーカフェで夏野菜のラタトゥユセット

P1000028.JPG

デザートつきです

P1000029.JPG


日本平にあるパンタリタさんにも立寄り
庭で取れたラズベリーを使った
ラズベリースムージースペシャル(スペシャルは生クリームがたっぷり♪)を注文


P1000031.JPG


ダンナさまからは月餅?のようなものを横浜土産にもらいました
これ、1個がすごく大きくて500円もしたんだとか・・・高~い!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/360-31c2707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
