うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
急いでます!! 「何か手作りしてますか?(27311)」
P1000024.JPG

これ、6面ランプの2パターン目です

工房でこれ↑を製作し、

家ではモールド↓を製作してます

P1000026.JPG

でも、10月初めから数ヶ月帰省するかもしれなくなり
今月から急ピッチでどっちも進めていたんだけど
どっちも帰省までに仕上がりそうにない・・・

ってことで、
明日からはモールド1本にしぼって仕上げることにします
だって、このモールドは半年間借りてるんですが
帰省から戻ると半年過ぎちゃって
もう半年借り賃かかっちゃう・・・・・

でも月末までに仕上がるかどうかわかりません・・・・・・
とりあえず頑張ってますけどね
指も爪もボロボロだし
首も肩も痛く、おまけに咳も止まりません
歳を感じちゃってます、、、、、


昨日、スーパーの向かいにあるケーキ屋さんで買って
出張から戻ったダンナさまと夜食べようと開けたら

ギャーーー!

1個倒れちゃってました・・・・・

P1000023.JPG


やっと見つけて買ってきました
コレ↓

P1000025.JPG

ウチのコ、小さくですが載ってましたよ~♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/363-bbf0c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
