うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
帰省中
2007.10.10 003.jpg


金曜朝、家を出発して約9時間の運転を経て
5時前に実家に無事到着~~~~~!

2007.10.10 001.jpg


コフィったらなかなかキャリーから出てこなかったけど
今では家中元気に走り回ってます、、、、、

ダリアはお腹が大きくなってきて
ちょっぴりヨタヨタ歩いてます
こっちに戻ってきてから
妊娠犬用のフード&ベビーフードを食べて太ってるのかなぁ~

ビァンは実家にいる3ワンコ達を押しのけ
父のそばを陣取り、甘えまくり
ときに先住ワンコに威嚇してます、、、、、

食事は、6ワンコ一斉ですが
実家ワンコのリンネとコフィがたいてい1番に食べ終わり
コフィはまずダリアのフードボールを覗き
残ってたら一緒に食べちゃってます

慌てて止めさせると
今度はビァンのところに・・・・・
そこで威嚇されると
別のコのところへ・・・・・・

どうしてこのコだけこんなに食べたがるのか・・・・・
いつもながらに不思議です


2007.10.10 002.jpg


先日松山の見奈良にコスモスを見に行った帰り
コアンデザミで苺のロールケーキと焼き菓子
それとミルフィーユとイチジクのケーキを買ってきました~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/366-4caac417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
