うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
BeforeAfter 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
2007.10.14 017.jpg

これ↑
今朝トリミングに行く前のビァンです
7月にカットしてからこんなに伸びてました・・・

おねえさんに
「今日はこんな風にカットしてください♪」

以前買ったドッグスタイルの本に載ってたホワイトのシュナちゃんが
ビァンに似ていたので
今回はそれをコピって持っていったんです

で、仕上がりは、、、、、


2007.10.14 033.jpg


2007.10.14 034.jpg


モデルのようなモヒカンはしませんでしたが
ボディーは服を着るので短く
耳毛を少し長めにし
尻尾の先を少し残してもらいました


2007.10.14 027.jpg


わかり難いけど、、、
ダリアも初めてカットしました(私が切っちゃった・・・)
今回2回目の出産になるので
お腹やお尻や足回りまでロン毛を短く切りました
ラッピングするかしないかくらいまで

でも違和感ありあり・・・
やっぱり出産して落ち着いたらトリミングに出さなきゃね~


ビァンをバウワウさんに預けている約3時間の間に
コフィを連れてペットショップ行ったり
新しい団地を見に行ったり
場所を移してオープンしたばかりのPaoのパンを買いに行ったりしてきました

パン屋さん2軒はしごしたので
いろんなパンをたくさんGET!
帰宅してすぐ数個ペロッと食べちゃった・・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/368-841dd3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
