うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
逃走!かくれんぼ!鬼ごっこ! 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
2007.10.21 007.jpg

母がちりめんで作ってくれたケープを着てるコフィです↑


このコフィ、宅配さんが来てるすきに玄関から逃走・・・・・

玄関先まで追いかけると
振り返りながらうれしそうに走って逃げるじゃない!!

追いかけようにも宅配さんがモタモタしてるので
家に入って呼びかけるのに誰も出てきてくれないので

「なんなんよ、もー!」と思いながら

宅配さんが伝票切るまで待ってから
追いかけてみたら道路の先には姿が見えず、、、

近所の庭にお邪魔してないか1軒ずつ確かめながら探すと

5軒ほど隣のお宅の
暗~い1階駐車場部分にひっそりと隠れてこっち見てるのを発見!

やさし~く「コフィたん帰るよ~」って言ったら
またまたうれしそうに柱の陰に走って隠れたので
すかさず追いかけて捕まえようとしたら
柱の回りで鬼ごっこのように右や左に逃げるじゃないの!!

も~う、靴下履いたまんまで汚れてるじゃん
頭にきて

「いい加減にしなさいよー!ねぇねのほうが強いし早いんじゃけんねー!」

とご近所さんに見られてないすきに
怒りながら上から引っ捕まえた

逃げ出した間、車が通ってなくてよかったよ


家に入って足を洗って拭くと
コフィは一目散にハウスへIN、、、、、

自ら反省してるのか数時間伏せしたまま
「よし」って言うまで出てきませんでした



ダリアのベビーたちも少しずつ大きくなり
昨日の体重は

220g&275g

授乳してるダリアは
昨日から時々父のベッドの下に潜り込んでは
カリカリと巣床を作ってる様子・・・

あのコ、まだ今から産むと思ってるんだろうか・・・?
不思議です
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/372-b2eb7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
