うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
飲んじゃ寝・・・・・ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
2007.11.7 003.jpg


1日に何度授乳してるんだろうか・・・
1時間前にも授乳してたのにまた~?
出てるの~?

と、思わずダリアのお乳が出てるのか搾って確かめてみちゃいました

ふたりともだんだんと体重も増えて

生後6日目で、250g&300g
ま、もとが大きかったからね~

2007.11.7 001.jpg

明日は断尾と狼爪切除の日
仔わん達にとってはじめての我慢の日
頑張れ~



玄関先にあるバラ、フリージアが綺麗に咲いてました

2007.10.21 015.jpg


でも、数種類のバラの葉にこんな跡が・・・・・

2007.10.21 021.jpg

母に

「これはバラハキリバチの仕業なんよ!」

といって、ネットで調べた虫の画像を見せておいたら
外にいた母に呼ばれて出てみたら

「今来てあっという間に葉っぱ切って行ったよ~」

あぁ、1度も見てないので持って行くとこ見たかったのになぁ・・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/373-ad5b7e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
