うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
目が開きました 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
昨日の夜、大きいベビーの目が開きました
といっても、
まだまだ小さく、ブルーなんだけど白っぽい、、、


今日の体重は
300g&380g

まずまずの成長です


ウルマ(実家のパピヨン10歳)の調子が悪く
日曜から下痢になり
私が絶食させて薬を飲ませていたのに

昨日治まったからって
母がフードを少量だけどあげちゃったら
今日の夕方からまた下痢・・・
しかも血が混じってるって・・・

明日朝1、病院へ行く予定

今日は伯父が急逝し親族が集まっていたので
ほとんど様子を見てなかったからいけなかったのかも・・・
明日明後日もついててあげることできないよぉ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/375-feca82d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
