うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
最近のお買い物♪ 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180039)」
土日に玉川にあるちくちくの丘さんで
+古いもの温かい時間+ってイベントがあり行ってきました

2007.11.20 005.jpg

でも車に父を待たせていたので
ゆっくりじっくり見てまわることは出来なかったけど
以前から探していた手頃サイズの金属製の棚と
持ってるランプによく似たガラス製品の2点をGETしました


2007.11.20 007.jpg

みなさん、椅子やカゴ、手作り雑貨など買ってましたね~
今回木製の引き出し、たくさんありましたから
ちょっと気になったんだけどな・・・


すぐ近くにあるカフェ・マグノリアさんへ

父と一緒に来た目的はこのお店にある有機三年番茶など
マクロビオティック系のお買い物

2007.11.17 001.jpg

カフェではランチもしてるんだけど時間が早かったので
カフェ・ラテとバナナマフィンをいただくことに・・・
ミルクと豆乳を選べます

コーヒーやケーキなどお砂糖を使わないのでヘルシー
なので、帰省したときには時々立寄るようにしてるカフェです




以前、島田駅前ののグリーン&雑貨屋さんで見かけたコレ↓
ベンジャミンの葉が変形したものってきいて欲しいな~って思って数ヶ月
フィカスバロックとうとう買っちゃいました

2007.11.20 004.jpg


買うならついでに欲しかったもの色々まとめて全部買っちゃえ~!
ソフォラ
チェッカーベリーや真珠の木なども一緒に我が家にやってきました

2007.11.20 002.jpg


時間が空くと、実家の窓辺で眺めては癒されてます・・・




最近母が忙しいので
こうして時間があるときには父と2人でお出かけしてます

先日、クラシックコンサートのチケットもらったので
2人で行ったんだけど
好みの曲じゃないって言われて1部の演奏だけ聴いて帰ってきちゃった・・・・・


ここんとこ、
家のことや、ワンコのことや、2つの葬儀なんかで
バタバタすることが多かったけど
その分、こうして好きなモノ買ったり
北海道に出張中だったダンナさまからは
毛蟹やウニやホッケなどの大好物の海産物が届いたり
空き時間にカフェ行ったり
充実感たっぷり


その間にも
ずいぶんと大きく育ってる仔ワンコ達・・・
ふたりとも、生後2ヶ月頃のダリアの体重を抜き去り
どこまで育つのか・・・

117-1766_IMG.JPG


ダンナさまには
ビァン(ビッグヨーキー)が3匹になるんか~って・・・

コフィも大きく生まれて2キロちょいなので
今度の仔達もそうなると思うんだけどなぁ・・・希望。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/377-6e8c0b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
