うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
カリカリフードも 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
2007.12.3 023.jpg


昨日から
離乳食の合間に
カリカリのベビードッグフード(ドライフード)をハウスに入れて様子見てます

ふたりとも口に入れてはくちゃくちゃしてみてるけど
まだまだ遊びが多いかな・・・


ふたりでじゃれ合うことが多くなってきて
口を大きく開けて
お互いの口にかぶりついたり
耳や前足を噛んだりしながら
兄弟で遊んでます
たまに痛くてキャンッ!と鳴くことも・・・

でもそうやってワンコ社会知ってくんですよね~
楽しそうで見てるとあきません


2007.12.3 024.jpg



今日は約1年ぶりに
コンテックスタオルガーデンでのアロマクラフトに参加し
シアバタークリームを作ってきました

材料は
ホホバオイル、ミツロウ、シアバター、自分の選んだ精油

たくさんある精油の中から
みんなで輪になり、手を合わせ、心を落ち着けて
各々1つの精油をチョイスし
それに組み合わせて自分が必要な効用のある精油をもう1つチョイス

その2つをOリングテストで確かめてから混ぜ混ぜしました

私は
ローズウッド&ゼラニウム

友達は
ローズウッド&ローズオットー

私も友達も作りたいのは反対の組み合わせだったんだけど
Oリングテストでそれぞれこうなりました・・・



2007.12.3 034.jpg


↑小さなポインセチアと白雪ってアイビーです
松山の祝谷で
アーリントンロウさんのイベントがあった時に
1階にあるmisian greenさんで
ドーナツ型に寄植えしてるの見かけ、とってもかわいかったので
ちょっとだけ買ってきました


2007.12.3 031.jpg 2007.12.3 003.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/382-390a01f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
