うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
けっこう早く走って・・・ 「*きらきらヨーキー*(2776)」
離乳が始まってしばらく経ち
すくすく育ってるヨーキーベビー達は
起きるとペットシーツでし~を済ませ
噛み付きじゃれ合いながら
ハウスから出して~と鳴いておねだりするようになりました

119-1912_IMG.JPG

小さいコは
最近になりようやく自力で食べ始め

性格もかなりはっきり出てきて
一層、面白くなってきてます

大きいコは
ハウスから出すと
喜んでタタターッと走り出し家具にぶつかっては倒れてます
ちゃんと前見て進めばいいのに・・・

甘えんぼでよく鳴くせいか、
コフィが相手してるのは
たいてい大きいコなんですよね・・・

小さいコは
マイペースで歩いて、走って、バックして、立ち止まる・・・
場所を教えなくてもお水飲みに行くし
お兄ちゃんワンコ達に
立ち上がってかかっていくし
怖いもの知らずって感じです



2007.1210 003.jpg


忘れてたけど
先週、アロマクラフトの帰りに
友達とアーリーブルーメルで食べたランチです↑


2007.1210 001.jpg  2007.1210 002.jpg

こちらは↑父と2人で
コンテックスタオルガーデンのカフェで石挽コーヒー&コーヒーセット

ここでアロマクラフト教室に参加してるんだけど
今までカフェで飲んだことなかったんですよね

お昼過ぎに帰宅すると
仕事から先に帰宅してた母がご機嫌ナナメでした、、、




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/383-109e3614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
