うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
悪ガキ! 「*きらきらヨーキー*(2776)」
2007.1216 025.jpg


眠ってる時はかわいい顔してるのに
起きるとミニギャングのように
騒がしくなります、、、、、

兄弟で噛みあいこしてると
ちびっ子がたいてい泣かされて負けてお腹出して降参体勢

なのにいつまでもおデブちゃんが噛み付いてると
普段はオトナシイちびっ子もだんだんイラつくのか?
逆ギレして歯を剥いて怒っていきます

この性格、どうなんでしょうか・・・
普通?なのかなぁ


最近、なんにでも興味があるらしく・・・

ハウスの扉を開けても飛び出さないよう
入り口をダンボールでふさいでるんだけど
止めてあるガムテを引っ張りはがして遊んでたり

ペットシーツやフリースなどを引っぺがして
グチャグチャにしてみたり

コフィやダリアのラッピングをかじってぶら下がったり・・・
ソックスをかじって脱がそうと引っ張ったり・・・

おもちゃなどにはすぐ飽きて
目の前に見えるものに興味がわくみたいです・・・


2007.1216 002.jpg

耳毛が伸びてきた状態です↑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/386-e409b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
