うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
毎年恒例の動物園 「今日のお出かけ ~(37154)」
毎年、
クリスマスの頃か、お正月の頃に
砥部動物園に家族で行ってます

今年は24日に用事があったため
23日に行ってきました

今回の目的はコレ↓

2007.1224 001.jpg

ホワイトタイガー
期間限定でお借りしてるみたいです・・・



11時からはお野菜を持参すると
おからのクリスマスケーキに野菜をトッピングして
カバにプレゼント♪
ってイベントがあり
野菜持って行く!
って言ったら子供のイベントって却下されました、、、


2007.1224 004.jpg

119-1988_IMG.JPG   119-1987_IMG.JPG


119-1989_IMG.JPG

残念ながら
しろくまのピースちゃんには会えなかったです



今年のクリスマスケーキです

2007.1224 008.jpg

母の会社では毎年ケーキをくれます↑
こっちはコアンデザミのケーキ2種です↓

明日ダンナ様が岡山と愛媛に出張で立寄るので
クリスマスケーキをちょっとだけ食べさせてあげよう・・・かなっ
って言うか、ちょっとしか残ってない、、、

119-1993_IMG.JPG   119-1992_IMG.JPG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/388-510e60b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
