うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
朝の雨が…
うそのように、出かける頃にはあがり
車から降りると蒸し暑ーい1日だった

お友達と一緒に
お花屋さんと、雑貨屋さんを3軒ハシゴしてきた
お花屋さんでは
欲しかったグリーンの小さな鉢がちょうど入荷してた
ラッキーーーーー♪
それと
テリアのついたかわいいガーデンピック2本と
クランベリーの鉢をお買い上げ^^

クランベリーには
とってもちいさくてかわいらしい緑の実がついてる
赤く色付いたら
うさ達にあげよう~っ!
熟すのが楽しみだわぁ

そうそう、先日もらって植えたバジルの種
昨日5つ芽が出て、今日はもっとたくさん芽が出てた
小さな芽でもバジルの香りを主張してるらしい
触ると香るんだって

ランチは、お店の今月のパスタランチに
パスタ、とってもいい香りですっごく美味しかった
お友達のハンバーグ、サーモン丼も一口もらったの
どっちもとっても美味しかった~
こんなことしてたら痩せられないけど、たまにはね

最後にうちにあがってもらい
ワンコ達と触れ合いタイム…
っていうか、相手してもらってた
ビァンは嬉しさのあまり
またもうれション>_<
ふたりともいっぱい遊んでもらったので
今晩はぐっすり寝てくれそうzzz


初めての物が好きなので
まだ飲んだことのないって言うお茶を出すのが楽しい
今日のお茶は
「文山四季春茶」にした
封を開けると香りがふわ~っとして癒される
飲んだ時もすごく香りがよかった


明日はサークルとステンドの日
楽しくなりそう*^^*




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/39-c0a673e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
