うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
西条~新居浜方面へ 「今日のランチ(75194)」
金曜に友達とお出かけしてきました

まずは西条の駅近くにある小さなパン屋さんブランジュリ*ユロさんへ

2008.1.26 004.jpg

ハード系で、
噛み締めるとそれぞれのパンの味がしっかり
かわいいワンコベーグルもあり買っちゃいました


続いて、たかい
セール中でイマンも割引になってたので
以前から気になっていたものを購入してきました

マツケに立寄ってから新居浜へ
リーガロイヤルホテルの横にあるヴィクトリアでランチセット

2008.1.26 007.jpg  2008.1.26 006.jpg

スープとプレートとデザートで800円でした


アンシャンテまなべアルパカと続いてまわり
カフェでワッフルセットを

2008.1.26 005.jpg


すっごくたくさん食べて、もう食べられない・・・
なんて思ったのに
夕食はしっかり胃の中に入っていきました・・・


今日は家族で西条にある犬舎に遊びにいきました
すんごくカワイイワンコがいて
思わず連れて帰ろうかと・・・

帰り道、ずっとその仔の顔がちらつき
運転に集中できないくらいでした・・・

途中、久しぶりに櫻櫻でカフェタイム

2008.1.26 003.jpg

ちょっと凝った器なんです

2008.1.26 002.jpg

窓からの景色もいい感じ

2008.1.26 001.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/393-30d7408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
