うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
懐かしい友達 「今日のランチ(75194)」
いつもの友達(中学からの)に迎えに来てもらって
ランチへ行ってきました


2008.2.12 002.jpg

友達が家に上がる前の朝のひとときの様子↑
ランチ前にチビワンコ達&ダリアと遊んでくれました~


今日のメンバーは高校の時の友達で
3年間、一緒に応援活動をしてた仲
卒業以来の顔合わせ(って何年ぶり~?)

あんまり変わってないけど
昔話ができるそれなりな年齢になってるんだな~と改めて実感

新婚ホヤホヤだった友達は
やっぱりツヤが違うね~なんて、、、
短いけど楽しい時間でした

2008.2.12 001.jpg

馬越にある風音でのランチプレートです↑



2008.2.12 015.jpg

先日行った梅園です

2008.2.12 006.jpg

並ぶとホント大きさ変わんない、、、

明日はダリアとビァンをトリミングへ連れて行ってきます


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/395-23489261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
