うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
桜の開花 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
08.02.21 009.jpg


父を病院まで送迎付き添いする日が多い中、
時間があるとちょこっとどこかへ立寄ります

今日は、昨日のニュースで聞いた
サンライズ糸山の河津桜を見てきました

上の写真はサンライズ糸山館内から見たしまなみ海道の橋です
いつも携帯で撮ってるので鮮明ではありませんが・・・


そして、目的の河津桜は、、、

08.02.21 005.jpg


まだまだ2、3分咲きくらい
来週のほうがきれいに見れそうかな

本場、伊豆の河津桜、見に行ってみたいな~


08.02.21 003.jpg


歩道に連れて出たんだけど
1歩たりとも動いてくれないジュペりん↑


08.02.21 008.jpg


こっちが歩くと動かず、止まると動くベベたん↑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/398-4b75bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
