うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
今日のお昼は・・・ 「今日行ったお店について(32319)」
    122-2270_IMG.JPG


今日も父を病院へ送迎ついでに
べべ&ジュペを連れてでました

昨日、いつもしてるカラーをはずして
シャンプー&ドライ後ふと見ると足元に落ちてたので
つけようと手に取ると

つけれない・・・・・

よく見ると
プラスチックの部分を噛み切っちゃってるじゃない!!!
これはきっとベベの仕業だ


直しようがないため、
しょうがないので家にある赤の皮のカラーをつけておいた

で、出かけた際に見ると
カラーの先が千切れかかってるじゃない!!!

またしてもベベの仕業だ

毎日毎日
キャミソールの肩紐を噛み切るし
フリースで作ったヒーターのカバーは
もぐって大きな穴あけて中から外覗いてみてるし
おもちゃは破壊するし
かじり木は半分ほどかじって食べちゃうし

とにかくすることが8ワンコの中で一番だと思う、、、

でも、そんな悪いコでも
トイレ行くよ!ってケージから出すと
トイレまで走って行ってちょこんと座ってするし
お腹出して擦り寄ってくるし
呼ぶと走ってくるし
デカくてもやっぱかわいい・・・



診察後、父を乗せて玉川にあるマグノリア
食材とお茶を購入し
お昼になったので
あ庵でおそば食べて帰ろうと立寄ると
車いっぱいで待ちが・・・

それ見て父が
止めよう、他行こう

って言うので、
仙遊寺近くのいなかやさんでおうどんを食べることに

ここでは、いなかやうどんの注文が多そうでしたが
なべやきうどんと肉うどんを食べたんだけど
画像はまたも忘れてました

私の食べた肉うどんのスープは
ほとんど透明に近いくらい薄い色の甘めのお出汁で
子供の頃好きだった味を思い出させる手作りなうどんでした

カレーも気になったんだけど又の機会に、、、



日曜に家に戻る予定だったけど
全国的に雪みたい・・・

で、やっぱり延期になりました
ずらすと今度は3月の第2土曜辺りになるらしい

もともとの予定と同じになっただけかな・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/400-6aa35508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
