うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
砥部へドライブ 「今日のランチ(75194)」
先日の午前中
ダリア&コフィ&ベベ&ジュペを乗せペットショップへGo!

父と母がダリアとコフィを抱っこし
ベベとジュペはバッグに入れて
おもちゃを選ぶべくピーピー鳴らしてたら
ダリア&コフィが興奮するする、、、、、

ガムを選んでても
ダリア&コフィばかりが興奮しっぱなしで

ベベ&ジュペはおとなし~く
ジュペなんて顔を出しもしない・・・
なるべくたくさん人を見て社会勉強して欲しいのに
ちょっと困ったコです

短距離のドライブでも
毎回ジュペは緊張してるようなので
おもちゃとガムを一緒にハウスに入れてドライブ


途中
丹原にあるとある食堂に立寄ると車いっぱい・・・・・

ここでは昔ながらの中華そば↓食べられるんだけど
その日は断念

08.02.23 001.jpg


前から行ってみたかった砥部焼き観光センター内にある
Jutaroでランチ

すべて砥部焼きの器です

08.02.23 006.jpg

Jutaroランチで、
ご飯と主菜とドリンクとデザートを選べます

ひじきご飯と若鶏のから揚げ↑
白いご飯と白身魚のあんかけ↓

08.02.23 004.jpg


かきあげそば↓

08.02.23 005.jpg


08.02.23 002.jpg   08.02.23 003.jpg


七折梅園へ行ったんだけど
あまりにすごい強風で(春一番だったみたい)
ダリアもコフィも車から出すと寒そうだったので
みんな車でお留守番

123-2328_IMG.JPG

ここもまだ2~3分咲きでした



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/401-9e44e919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
