うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今日も通院 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
深夜からすんごい雷雨で
時々目が覚めた

出かける前も雷鳴ってて・・・
でも、先週に引き続き
まだ時々カホッっと言ってるコフィ

飲み薬もなくなり
土曜日から軟便続きだから今日も病院へ

熱は平熱に下がってるのに
うんちの状態が良くないので注射と下痢止めの薬をもらってきました


ベベとジュペを一緒に連れて行き爪切り

体重はナント!
4ヶ月目ですでに、、、

ベベ  2.1 キロ
ジュペ 1.6 キロ

ジュペはやっぱり前足でギューッと掴まり固まってた・・・
なかなか外に慣れないな~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/403-3d41dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
