うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ランチ&雑貨屋さん 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180040)」
先日、新静岡センターで待ち合わせて
すみれちゃん、きっしいままさん、nikkoさんと一緒に
静岡市内でランチ&雑貨屋さん巡りをしてきました
10月に帰省して5ヶ月も留守にしてたんですよね、、、
すっかり地名忘れそう、、、


鷹匠にあるカフェ・ベジタブルさんでランチ

P1000397.JPG  P1000396.JPG

本日のランチです
玄米ごはん、アジのフライ、シュウマイ、ほうれん草のお味噌汁など
ドリンクはハーブティー、デザートは豆乳プリン黒蜜きな粉かけです


歩いてすぐそばのシエロアスール マテリアルからはじめ、シエロアスール、
ohanaエモーションアンティッシュ、huone、モンパニエ
カントリーマーケット、カフェCAPUと巡ってきました


P1000394.JPG

KAPUさんの2階で一休み
手作り感たっぷりのコースターや器でいただく
自家製の梅ジュースがとっても美味しかったです
梅も甘くて美味しかったぁ~


・・・と、あちこち案内してもらっちゃいました
中には行ってみたかったお店や知らなかったお店もあり
とっても楽しい1日でした

P1000391.JPG

みんなからのプレゼントです
大切に使わせていただきますね
あ、お菓子はすでになくなりつつあります・・・

どうもありがとうございましたっ




この日は朝1番で
クーママさんのブログカウプレが贈られてきました~

P1000389.JPG  P1000388.JPG



こんな素敵なバラのプレートと編み編みのかわいい巾着とカードです
ありがとうございました
大切に使わせていただきますね

くじ運ないのに当たるなんていい年だな

なんて思っていたら
月初めにダンナさまは高速走ってて事故るし、
10年ぶりくらいに嫁ぎ先へ偶然帰ってきてた義弟も
昨日事故って一時意識不明で入院・・・
緊急手術は免れたけど
意識戻って頭痛が激しいそう・・・
圧迫が激しいならやっぱり手術することもあるようで
まだまだ心配が続きそうです

なんだかいつもに増してバタバタした月のようです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/404-c4fade33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
