うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
埼玉までお迎え 「今日のお出かけ ~(37154)」
P1000412.JPG P1000410.JPG

晴天の中埼玉へ向かってドライブ
雪をかぶってる富士山も久しぶり

途中、富士吉田で手打ちうどんを食べていきました
関西系のダシとは味も色も透明さも全く違ってましたが
これはこれで美味しかったです
次々とお客さんが入れ替わり人気のお店だったのかな・・・
名前は忘れたけど『○○川』でした


今回、埼玉まで行った目的の2つ目、、、

ダンナさまからの今年のプレゼント
(5ヶ月いなかったのでクリスマス&結婚記念日とホワイトデーまとめて)

プリンセスハウスさんからきた女の子です

P1000414.JPG  P1000406.JPG

夕方5時過ぎに三郷を出たんだけど
事故渋滞にかかり
途中、
足柄SAで
牛串、豚串、たこ焼き、
アスパラベーコン巻き、たこ巻きなど買って車中で食べながら帰路に

帰りながら
名前を「リラ」に決めちゃいました

人懐っこくて、ワンコも好きで
元気に跳ねてて、抱っこやなでなでが好きな2ヶ月の女の子です
みなさん、どうぞよろしくお願いしますね

家に辿り着いたのはナントすでに10時でした、、、
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/405-c14e9c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
