うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
また下痢・・・ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
昨日ビァンの様子がおかしく
トイレに連れて行くと下痢になってて、、、

それから何度か下痢が続き
見ると
前日にホームセで買ってきて食べた骨型の白いガムらしきものが
ゴロゴロと出てきてた

やっぱり変わったものをあげるとダメみたい

昨夕から食事をストップし、
出るものがなくなったようなので
今日は水分補給と薬で様子見てる状態


そんな中でも元気いっぱいで有り余ってる感のふたり

CIMG3129.JPG
    
べべ&ジュペが遊び始めると
コフィも参加したいから近くまで寄っていくんだけど
なかなか混じれない

        CIMG3138.JPG

CIMG3142.JPG 
 
           CIMG3143.JPG

放っておくといつまでもじゃれ合ってるので
止めさせるために
「マンマいる~?」っと言うと ↓

CIMG3140.JPG


我が家に迎え入れて3日
まだしばらくはハウスの中で過ごす時間の多いリラです

アンティークのカフェオレボウルと一緒に撮ってみました

CIMG3118.JPG  CIMG3127.JPG  CIMG3123.JPG

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/406-aa04e989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
