うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
お友達の家にお泊り♪ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
080320_0939~0001.jpg  080320_0940~0001.jpg

20日の午前中、
久しぶりに我が家に友達がやってきた
ベベたん&ジュペりん&リラ達を見に

080320_0941~0001.jpg

080320_0925~0001.jpg  080320_0924~0001.jpg


ビァン&ダリ&コフィとも
小さい頃からかわいがってもらってるので
3人が来てくれたのがとってもうれしくて
すんごい興奮して走り回って鳴くし

それにつられてか
ベベ&ジュペも一緒になって走り回ってました

ジュペははじめて見る人苦手なはずなのに
そんな素振りも見せることなく喜んで尻尾振って・・・

午後からステンド教室の予定があったので
短時間しかいてもらえず
話してて
ベベ&ジュペふたりと遊んでもらうことになり
ハウスごと友達宅へ夕方まで

080320_1542~0001.jpg  080320_1557~0001.jpg

080320_1502~0001.jpg

玄関まで帰ってくると
そばでビァンの鼻鳴らしてる声が・・・
ハウスに入れて出たんだけど
自分でハウスの戸を開けて出てきて
洋室のドアまで開けてました・・・
恐るべし!!


ベベ&ジュペはたっくさん遊んでもらったようで
この日は帰宅食後ぐっすり爆睡してました


そして、
今日はお昼からべべたんひとり1泊2日のお泊りへ
家族4人にとっても可愛がってもらって
お世話してもらってる様子


近所迷惑にならないよう
ワンワン無駄吠えせず、
夜鳴きもしなければいいなと願ってます

みんなベベたんにメロメロだそうで
それだけ可愛がってもらうと居心地良くて
明日帰ってきたがらないかも、、、


先日いろいろとプレゼントやお土産をいただきました
どうもありがとうございます

P1000031.JPG

コケモモのジャムです

P1000034.JPG

ブックマーカーやワンコアロマ、華茶です

P1000036.JPG

前回のダンナさまからのお土産は
SAで買った4種のシュウマイとメロンパンでした
今も出張に行ってるダンナさま、今夜は深夜2、3時に帰宅予定らしい
あぁ、寝れな~い、、、
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/407-f2c5b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
