うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
寝姿 「*きらきらヨーキー*(2776)」
画像が何日ぶんか溜まったのでまとめてアップすることに


P1000029.JPG

食後、夜のひとときの様子です
いつもビァン、ダリア、コフィの3ワンでベッドを使ってます

でも、家族が増えたので
メンバー入れ替わったり4、5ワンの時も・・・

P1000032.JPG

朝の日向ぼっこの様子です

P1000030.JPG

P1000029.JPG

ベベのブラッシング終了直後
直後だとサラッサラできれいなんだけどなぁ

P1000035.JPG

P1000036.JPG


↑これ数日前、椅子を重ねた上でブラッシングしてたら
下の段には・・・・・ビァンさんが!!

NEC_0116.JPG

NEC_0117.JPG

最近のビァンの遊びは
広告など紙のものを咥えていくこと

ハウスに持ち込んで守ってます・・・
みなさんのワンコちゃんはこんなことしてるのかなぁ・・・?

P1000033.JPG


先日、こんなにたくさんのスウィーツいただきました~
かわいい桜餅とロールケーキです
おいしくいただきました、どうもありがとね

P1000034.JPG


リラです↓
ここ数日でようやくお座りが一瞬だけなんだけどできるように
ダンナさまに披露すると
「ほんの一瞬やのぅ~」って、、、
だって、まだ2ヶ月10日のベビーなんだもん
これからだよね~

元気ありありで
ハウスの中ではモンキーのようによくハウスをよじ登ってます
こんなことしてるリラ、体重700g超しました

NEC_0110.JPG  P1000045.JPG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/408-6a788cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
