うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
サボりすぎてました 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
いつもなら
毎日か、2日に1回はブラッシングしてたのに

ここ1週間近く
コフィのブラッシングだけサボりにサボって
おかげで大変なことに、、、

やっと今日、
6ワンコのグルーミングしました

CIMG3170.JPG


      CIMG3165.JPG


CIMG3177.JPG


      CIMG3153.JPG

こう見るとベベ↑のほうが落ち着いてみえるなぁ
ジュペ↓は椅子の上が怖くて
しかもこのとき雷もすごかったからずっと緊張しっぱなし・・・


CIMG3147.JPG


      CIMG3162.JPG 


リラは高いとこでも興味津々
椅子から飛ばれたときには上手くキャッチできてよかったぁ・・・

CIMG3158.JPG


コフィに3時間以上かかっちゃって
みんな終えると4時間余り経っちゃってました・・・


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/409-ce7216d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
