うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今朝はベランダで
いつもの花ガラ摘みに加えて
いくつか植替えをした

去年から育て始めたアスパラガススプレンゲーリーが
最近、新芽は出るものの
肥料をあげても何となく葉色が悪い>_<
そろそろ根鉢が回ってるのかも…?と思い
昨日鉢をいくつか買ってきておいた

アスパラガス、クランベリー、ピレアなどの植替えと株分け
バラの挿し木、ワイルドストロベリーのランナー引きなど
どれも上手く根付いて元気に育って欲しいな~^^

ワイルドストロベリーが根付いたら誰かにあげたいなぁ~

   クランベリー

お手入れしている間
ビァン&ダリアはベランダの窓辺で仲良く寄り添って朝寝…

昨日は
久しぶりにダンナさまと一緒のドライブだったからか
行く前から、そして帰宅してからも
ず~っと興奮し通しのビァンだった>_<
こんなに鳴くならしつけ教室が必要かも・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/41-ac0efa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
