うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
悪戯っコ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
         P1000029.JPG


ベランダでは数少ない花、
ムスカリやフリージアが咲いてくれてます
フリージアを活けてると
部屋に香りが広がり
なんだかすごーくいい香りです


          P1000033.JPG

          P1000032.JPG


このコ、ベベたんです
おとなしく寝てると思ったら
このあとおもちゃのたまごちゃんを切り裂いてたよぉ・・・・・

今日なんて
ヒーターカバーをビリビリに裂いてたし・・・・・
なんだか遊び方が違うような・・・・・


               P1000031.JPG

昨夜出張から帰宅したダンナさまからお土産↑

太らす気かい???
甘いなぁ~
油がーーー

そういいながら食べちゃったけどね
チョコは苦手なのに・・・


今日は久しぶりにカットしてきました
帰省中は自分で2回ほどカットしたんだけど
さすがにバランス悪くなっててね、、、

帰宅したダンナさま、大笑い。。。。。

「短ーーーい、若返ったと思えばいい」

だって・・・・・
失礼だよ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/413-c2554833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
