うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ようやく完成~ 「何か手作りしてますか?(27312)」

先週完成したティファニーのレプリカランプを
自宅に持って帰ってきました

うーん、どこに置こーか・・・と
ランプ持ってフラフラ・・・

CIMG3261.JPG

点灯するとこんな感じです↓

CIMG3259.JPG


CIMG3253.JPG


今日は
リラの8種混合ワクチンのため午前中動物病院へ

お昼前からは
知人から頂いたチケットがあったので
松坂屋で開催されている「猫の写真展」へ

P1000056.JPG

会場横では猫グッズが売られててその中には
飼い猫、飼い犬をイラストしてくれる方もいました
ワンコがすごくかわいく描いてもらえるので
サイトから注文しようかな~と思ってます

ランチには
オープンテラスでワンコ同伴可のNASHさんへ

P1000055.JPG

ロコモコランチです
サラダとドリンク付き、ケーキは-100円になります

P1000054.JPG

P1000053.JPG

帰りに法多山厄除けだんごとミニ鯛焼き買って我が家へ

P1000057.JPG

一緒だった友達からはマンゴーのヨーグルトムースを頂いたので
午後のお茶に



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/418-7d2646c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
