うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
市民の森へ 「*きらきらヨーキー*(2776)」

先月、誕生日をベベのお宅で一緒にお祝いし
バタバタと実家に帰省しました

フェリー乗場では
元務めていた会社の上司と偶然遭遇しちゃい驚きましたが・・・

無事、5ワンコ連れて戻り
実家で8ワンコ生活してます

先日、市民の森とお寺へ
ボタンと藤の花を見に行きました

4ワンコをスリングで連れてるのが
まだまだめずらしい今治では
おばさん、おじさんに
声をかけられまくり、、、
カートに乗せてたら
もーっとビックリされたかもしれませんね

コピー ~ 124-2411_IMG.JPG


おやつもおもちゃも持ってなったので
一斉にこっちを向いてないのですが・・・・・

コピー ~ 124-2406_IMG.JPG


コピー ~ 124-2401_IMG.JPG


コピー ~ 123-2399_IMG.JPG

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/422-0da32a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
