うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
あちこち連れて行ってもらってます 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6910)」

帰省から戻って

べべたん家族のお誘いで

御前崎や浜松へ行ってきました

 

御前崎のなぶら市場のナナメ向かいにある

ビーチグラスさんで遅めのランチ、デザート付

 

P1000081.JPG   P1000083.JPG

P1000079.JPG

こちらは単品のデザートです(娘ちゃん注文)

けっこう、ボリューミーでかわいくって食べたくなりますよね、、、

 

P1000078.JPG     P1000082.JPG

ベベ、ジュペ兄弟とリラも一緒

この日初めて使ったベベのカートに

ウン○しちゃったジュペ、、、

ごめんねぇ~

 

リラの3回目の混合ワクチンを終え、ようやくワクチン完了し

初トリミングへ 

851520005-thumbnail2.jpg  MyDogさんでかわいく撮ってもらったようです

   CIMG3534.JPG

CIMG3530.JPG

CIMG3529.JPG

CIMG3542.JPG

 カットしたリラ、いかがですか~?

 

 

翌週、

ドッグラン 犬の森POMさんで行われていた浜松わんにゃんフェスタへ

ベベたん家族と一緒に

コフィ&ジュペ&リラと行ってきました

いつものように緊張してたびったれのジュペは

この日もベベのカートの中で軟らかいウン○しちゃい

もお、大変!!

ベベが踏み踏みしちゃってたもんだから

パパさんがベベの足を洗いに行き

娘ちゃんにコフィ、リラを預け

ママさんと私で片付け

あぁぁぁぁ、、、ホンットにごめんねぇぇぇぇぇ

 

落ち着いてから

しつけ相談無料コーナーへ

 

ドッグランの利用の仕方や

べべ、ジュペ、リラをひとりづつ見て

そのコに合ったしつけ方、改善法など丁寧に話してくれて

行ってよかったです

ドッグフードのサンプルがたくさんもらえました

リラはMダックスのベビーと間違えられてましたが、、、

 

ちょっと遅いランチを

佐鳴湖畔にあるHAMA&WANさんへ

画像はデジカメの調子が悪くてないのですが

ちょっと辛めのパスタを注文

コレ、かなり辛かったけどおいしかったぁ

ドッグランも雰囲気良さそうだったのでまた行けたらいいな 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/427-f2d9f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
