うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
清水町のバラ園へ 「今日のお出かけ ~(37154)」

昨夕からのすごい雨もお昼前にあがったので

以前から行ってみたかった駿東郡清水町にある

ワンコOKのエルローザばら園へ行ってきました

 

コピー ~ SANY0068.JPG

 

コピー ~ SANY0070.JPG

 

アーチにこんなにわっさ~と花が付いててうらやましい↑

 

コピー ~ P1000198.JPG 

 コピー ~ SANY0052.JPG

 

コピー ~ SANY0040.JPG

 

コピー ~ P1000199.JPG     コピー ~ P1000202.JPG

 

カートにはコフィと里帰り中のベベたん、スリングにはリラとジュペりん   

  コピー ~ SANY0066.JPG

 

本日、5ワンコ(ヒート中のダリア以外)と一緒だったんだけど

ビァンはダンナさまにぴったりくっつき抱っこされてたので

どこにも写ってませんでした、、、

 

ワンコもOKなカフェもよかったけど

ショップのスタッフさんもすごくやさしくてよかったです

 

隣接しているケーキ屋さんはすっごい人気で

次々お客さんが・・・

でも、ドッグOKカフェに立寄るつもりだったので

今回は同じく隣接するパン屋さんでパンを購入

 

わんのはなさんも隣接していたので立寄ってみました

今度行くときにはケーキを買って帰りたいなぁ~

 

P1000170.JPG

↑ダンナさまからの北海道土産です

食べ比べしたんだけど

生キャラメルは花畑が1番スキかなぁ・・・・・

 

今日はベベをお迎えに来た友達からもお土産いただきました~

コピー ~ P1000204.JPG

早速、たこ焼きは

夕飯のおかずの1品でおいしくいただきました

ありがとねぇ~ 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/431-346568cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
