うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今週のお出かけ 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6910)」

080529_1618~0001.jpg   コピー ~ P1000218.JPG  

 

先日行ったカフェへ数日後、お友達と行ってきました

ペットはテラス席なら一応OK

ケーキを注文するためには

ワンコを置いていかないといけない

ケーキの注文も写真とかでドリンクと一緒に

メニューから選べたらいいんだけどな・・・

ジュペ ↑ と べべ ↓ です

コピー ~ P1000217.JPG

 

ある夜の我が家の様子です↓

コピー ~ P1000209.JPG  コピー ~ P1000208.JPG

コピー ~ P1000214.JPG  コフィがジュペの面倒を見てるところ

 

080529_1735~0002.jpg   

↑友達ん家のベベの様子です

かわいくしてもらってますよね~

 

週末は清水のフラワーショーへ

友達夫婦&ベベ、私とコフィ&ジュペ&リラで行ってきました

が、画像はまったくない

とうとうカメラが壊れてバラもランチも撮ったのに

残念ながら1枚もデータが残ってませんでした、、、

 

ここからは

友達が送ってくれたお散歩の画像になります ↓

20080531清水フラワーショー23.JPG 

フラワーショーすぐそばにあるドリームプラザの辺りを

3人ともドッグスリングしてカートも押してお散歩し始めると

観光バスも止まって乗客も笑いながら見てました^^

 

コフィやベベがいたので一緒にちょこっと歩いてたジュペ↑

すぐにカートの下や足元に隠れちゃってたけど・・・

 

20080531清水フラワーショー07.JPG

20080531清水フラワーショー09.JPG

リラもほとんど歩かずすぐ立ち止まって足元の砂をペロペロ・・・

止めて~~~って感じでした

20080531清水フラワーショー22.JPG

20080531清水フラワーショー21.JPG

こんな難しそうな顔してるのはコフィです ↑

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/433-11f4e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
