うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ようやく咲き始め 「ベランダガーデン(45437)」

コピー ~ SANY0114.JPG

ラ カンパネラ ↑ ↓ 

コピー ~ SANY0113.JPG

 

SANY0077.JPG

ストロベリーアイス ↑ アイスバーグ ↓ 

SANY0080.JPG  

SANY0082.JPG

ガージナルヒューム ↑ 

GWに長期帰省してバラの蕾はドライフラワーになるし

葉はほとんど黄色く枯れて落ちちゃってあせったけど

最近、ようやく葉も茂り、四季咲きは花も咲き始めました

SANY0116.JPG

グリーンアイス ↑

 

 

先々週ハイジの小屋さんで買っておいた生地で

今日の午後、ようやくスカート作りました~

まだチャコペン跡を消してないしアイロンもかけてないけど、、、

ワンピの下に合わせます~

SANY0076.JPG 

 

昨日、工房にビァン以外の4ワンコを連れて行くため

たいていは前日にシャンプーするんだけど

コフィだけ

朝シャンプーしてから

連れて行ったのに・・・

帰宅後、トイレに行かず

ハウスに直行、走って行ったからおかしいな?

と思って確かめると

ハウスの中で

しーをしてるじゃないの!!

クッションも足もラッピングした毛もビチョビチョ・・・

なんてこと!!

ロン毛で一番大変なのに・・・

で、そのままお風呂に入って洗いました 

 

最近、あまり連れ出してもらえないビァン ↓

口元寝癖が、、、

SANY0088.JPG

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/438-5f776c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
