うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ジュペりん帰省 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6910)」

昨夜は1時半頃寝て起きたの3時半前、、、

 

ダンナさまの中国九州出張に合わせて

今回、地元で抜歯するジュペりんを

実家に帰省させることにしたため

3時半には、しーをさせクレートに戻し出発準備終了

見送りをするとビァンが鳴いては近所迷惑になるため

寝たフリzzz、、、

でも、私はダンナさまを起こすために起きてしまったせいで

6時頃まで寝られずよくやく眠りにつける頃

ダンナさまからTEL、、、

「ジュペりん車酔いせず、助手席でイイコにしてるよ~」だって!

車で移動中はクレートに入れたまんまにして欲しいのに

退屈だからって助手席に出してるなんて、ねぇーーー!!

と、思ったけど何も言わないでおいた、、、

 

11時に、実家の父に手渡したとたん

走って中に入っていったジュペりんは

実家ワンコ達に挨拶しながら

興奮しまくり、嬉ションしちゃったらしい、、、

でも、ジュペりんに甘々な父と母

仕事から帰宅した母は

「聞こえる?ほらっ!ジュペりんが私見ると甘えて鼻鳴らす~」だって、、、

あんまり甘やかさないでくれるといいんだけどなぁ

 

 

リラをしつけ教室行く前にシャンプーし

ふわっふわになってたのに

夕方、ハウスの中でしーをしてその上で寝たらしくビショビショ、、、

夕方もう1度シャンプーする羽目に

前回のコフィと同じだよ、もう、、、

今日は2回もシャンプーしたし、しつけ教室だったこともあってか

いつもならハウスに入るのに

私のそばから離れず2時間前から爆睡中・・・

コフィ、ダリアが寄って来た時

リラったら、えらそうにキャン!って怒ったために

コフィとダリアは

スゴスゴと自分達のハウスに入ってフテ寝しちゃってます

私も睡眠時間が少なすぎるので今日は早く寝なくては、、、

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/439-8bdb0900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
