うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
お散歩スポットとランチ 「愛犬との今日の出来事(27084)」

今日はちょっと肌寒い中

リラを連れて、ベベ&ベベママと一緒に

以前から気になってたお散歩スポットへ

 

近場の広野公園で除草剤を撒いたって聞いて

最近は家の周りをぐるっとまわる散歩コースばかり、、、

なので、

ちょっと離れた東静岡駅前にある

グランシップの芝生でお散歩してきました

 

先に行くべべに追いつこうと

何度も飛び跳ねながら走り歩くリラ、、、

「落ち着いて~、ゆっくりね~

はい、リラ~、上手~」

って話かけるたびにベベが何だかうれしそうにしてました

 

ランチには

清水のSGポート内にあるココペリさんへ

コピー ~ SANY0095.JPG

 

雨が降ってたけど、

ワンコOKなテラス席は屋根があり濡れないようになってました

椅子乗せは基本禁止ですので

一応、店員さんに聞いてから

持参のクッションやシートを敷いて椅子乗せOKしてもらいました

 

手作りのデザート付きのバイキングランチにして

それぞれ、卵とベーコンのピザ、あさりとアスパラのパスタをチョイス

コピー ~ SANY0098.JPG

これ ↑ バイキングです

 

向かいの系列店and cafeのベーグルも端にのってます

スープ、ドリンクバーもありました

コピー ~ SANY0105.JPG

パスタもパリパリのピザも美味しかったのでまた行かなくちゃ!!

コピー ~ SANY0109.JPG

コピー ~ SANY0101.JPG

 

ランチのあと

ワンコグッズのある文房具やさんのキャンディーさんへ

それから逆方向の焼津にできた親水公園まで行ってみました

コピー ~ SANY0135.JPG

 

コピー ~ P1000240.JPG

リラもベベもご挨拶が上手にできるようになってました

 

 

 

コピー ~ SANY0132.JPG

コピー ~ SANY0126.JPG

リラがこっち向かないので

リラばっかり呼んでると邪魔するかわいいべべたん・・・

コピー ~ SANY0116.JPG

 

コピー ~ SANY0136.JPG

 

コピー ~ SANY0144.JPG

 

真夏は日差し避けるところがないので行けないけど

涼しい時間ならまた行ってもいいなぁ~

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/441-5f184643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
