うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
東部でのカントリーイベント行ってきました 「今日のお出かけ ~(37154)」

昨日は

富士のふじさんめっせと沼津のきらめっせぬまづで行われていた

カントリーイベントにきっしいままさんとすみれちゃんと一緒に行ってきました

会場内の様子はきっしいままさん ↑ のブログ見てきてくださいね

 

ランチにはawatenvou さんへ

P1000232.JPG

 

コピー ~ SANY0082.JPG

コピー ~ SANY0085.JPG

豆乳プリンはたっぷり黒蜜をかけていただきました

 

アトリエfさんはあいにくお休みでしたが

サントムーン柿田川の雑貨屋さんへ立寄ってから帰路へ

 

帰りの高速では

すっごい豪雨で100メートル先は真っ白ってくらいすごかった、、、

ダンナさまが乗っけていってくれて助かった~

 

SANY0052.JPG

イベント会場で

バナナとくるみのパウンドケーキとバッチフラワーレメディとカゴバッグ購入

一緒に写ってるのはプレゼントです

いつもありがとうございますね~

 

カゴバッグは・・・・・・・・・

 

早速入ってるふたり~

コピー ~ SANY0092.JPG

コピー ~ SANY0095.JPG

お出かけできると思って

入ったまんまのダリアとコフィたんです♪

リラも入ってくれるといいなぁ~

 

 

今日のコフィたん 

コピー ~ SANY0053.JPG

コフィたーん!って話しかけると首をかしげて聞いてます

コピー ~ SANY0054.JPG

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/443-a1830e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
