うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
リラと電車 「愛犬との今日の出来事(27084)」

 今日は明日からの雨の前にお出かけしようと

ベベ&ベベママを誘って

電車に乗って一駅向こうの静岡市街へ

 

ワンコOKのお店を訪ねてみたんだけどもうなくなってて

近くにあるCANE VACANZAでランチしてきました

 

コピー ~ SANY0055.JPG

本日のランチのデミハヤシ↑牛ロースピタサンド↓

080702_1244~0001.jpg

  080702_1330~0001.jpg

コピー ~ SANY0060.JPG

コピー ~ SANY0051.JPG

 

コピー ~ SANY0054.JPG

食事の間、ベベはちゃんとマットを敷いた椅子の上で

お利口さんにお座り&伏せして待ってました

リラは椅子の上じゃ待てなくて

すぐ膝の上にきて寝てました・・・

コピー ~ SANY0053.JPG

080702_1243~0003.jpg

 

食後は駿府公園でお散歩~

常連(毎日来てる)のチワワちゃんとミニピンちゃんが

ターーーーーッと走って寄ってきて

ベベは一生懸命あいさつしてたよ

でもすぐ後にリラのところに走って寄ってきたので

リラも一生懸命あいさつ交わしてました

 

今日はよく歩いたから疲れてくれたかなぁ~

なんて思ったのに

家に帰ってもなかなか寝てくれず

さっきやっと寝てくれた~

 

明日は朝1で

ビァンとリラをトリミングへ連れて行ってきまーす

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/445-e736b95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
