うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
久しぶりにトリミング~ 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6910)」

コピー ~ SANY0109.JPG

 

コピー ~ SANY0111.JPG

ガージナルヒューム

濃いピンクなんだけどキレイに色がでませんでした、、、

すっごい生育旺盛で花も次々たくさん咲いてくれます

 

 

今日は朝から

ビァンとリラをトリミングに連れて行ってきました

ビァンは3ヶ月ぶり、リラは1ヵ月半ぶり

MyDogさんですごくかわい~~~く変身してきました

 

コピー ~ SANY0062.JPG コピー ~ SANY0058.JPG

帰宅直後のトイレルームで ↑

コピー ~ SANY0079.JPG

基本はシュナカットで

耳毛は伸ばしてるので残して、尻尾も先だけ残してもらってます

いかがですか~?

 

コピー ~ SANY0080.JPG

立派な眉毛もできてます

コピー ~ SANY0071.JPG

ちょっと色気のあるポーズじゃないでしょーか、、、

 

コピー ~ SANY0097.JPG

ちょこっと私が顔周りをカットしてブサイクだったんですよね、、、最近まで

よかったぁ~かわいくなってて♪

今回、耳毛だけカットせず

あとはお任せでカットしてもらってます

まだ生後5ヶ月半、ベビーの毛質なのでどこもふわっふわ

どうですか~?

コピー ~ SANY0084.JPG

ねぇ、リラ、立って~

って言っても何でぇ~?って感じで見てるだけ、、、

コピー ~ SANY0092.JPG

コピー ~ SANY0089.JPG

昨日の体重は1.6キロでした

でも食後は1.7とか1.8とかに増えてるんですよね、、、

何でだろね~

 

さて、今日はビァン付きのお迎えがあったため

ステンドグラスは午前の教室だけで帰宅

実家から大きな海老を1箱もらってたので

今日はエビフライ(油では揚げませんよぉ)

海老とエンドウのクリームパスタ

海老スープ

ガーリックフランス、サラダ、、、と海老尽くしの予定なのに

ダンナさまの帰宅が遅いとさっき連絡が入った

あぁー、おなか空いたよぉ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/446-74ec8352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
