うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
嫌がらせ、、、 「愛犬との今日の出来事(27084)」

P1000240.JPG

これ ↑ 先日のしつけ教室行った時の車中での様子

車を降りる直前にクレートの中に

缶詰をちょっとだけ詰めたコングを入れました

これで降りる時もドア閉めてもずっと静かでいられました~

リラにはこの方法が合ってそうなので

もうしばらくこの方法で様子見てみるつもり

食い意地が張ってるので良いかも~

 

 

寝る前にしーをしないコや

まだ子供のリラやジュペリはクレートで寝させてますが

みんな一応、同じ部屋で寝てます

昨夜はリラだけリビングのハウスに寝させたら、、、

今朝すごいことになってました

 

ハウスの中で、ウン○を踏み踏みしまくり

 

私を見ると、平気な顔して喜んでる、、、

 

踏みまくってあちこちグチャグチャなもんだから

部屋は臭いが充満し

起き抜けからハウスの掃除、カバーの洗濯

リラのシャンプーとバッタバタ、、、

汚い話でスミマセン、、、

 

同じ部屋で寝なかったから 

きっと嫌がらせに違いない!!

凄い性格してるコだわぁ~

吠えまくりとウン○踏み踏み、、、

いったいどっちの方がよかったんだろうか、、、

シャンプー直後のリラぽん↓(なぜかダンナさまがぽんづけしてる)   

P1000242.JPG

 

今日はベベたんが抜歯と去勢手術の日だって

頑張ったんだろうな~

もうお迎え行ったはず

数日は甘えがかなりエスカレートしちゃうだろうなぁ~

 

P1000241.JPG

今日はプレゼントが届きました

美味しいものをありがとうございますね~♪

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/449-7c46b819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
