うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
抜歯と、、、 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6910)」

去勢手術のため実家に帰省してる

ジュペリんの

抜歯&去勢手術の日でした

 

つい先日、ジュペリんの兄弟、べべたんも終えたばかり

080702_1243~0003.jpg

今はエリザベスカラーつけて

傷口舐めないようしてるらしい・・・

080713_0959~0001.jpg

 

080713_1715~0001.jpg

 

午前中に父が連れて病院に預け

夕方両親が迎えに行ったとき

先生に抱っこされて出てきたジュペリん

 

「ジュペリ~ん、ジュペリ~ん」

 

って呼んでも

まだぽ~ってしてて、、、そのまま連れ帰ったそう

8時頃、母から

「今連れて家に戻ったけど

まだお水飲まないし、フードもまだだからハウスで寝てるよ」

「抜歯は連休明け」

とだけ報告がきました

 

今までのコ達もその日は寝てることが多かったから 

明日朝、また様子聞いてみなくちゃ、、、

 

実家でのジュペリんは

悪いコになっちゃったみたいで

昨日は扇風機のコードを

2箇所も噛み切ってたんだとか、、、

電源入れてなかったそうで安心したんだけど

そうじゃなかったら

感電するじゃん、、、

実家のワンコ達が誰も遊び相手してくれないから

退屈ストレスが溜まってるのかなぁ、、、

 

リラも遊び相手のジュペりんがいないから

コフィやダリア相手に突進する

やられて我慢してるふたりがかわいそうなので

今も私が捕獲中(服の中に入って寝てます)

 

コピー ~ DSC_0042.JPG

 

コピー ~ DSC_0046.JPG

 

明日はコフィたんの2歳の誕生日♪

ケーキでお祝い予定です

と言っても、私しかいないんですけどね、、、

 

今週末は

ダリア&リラの検診日、べべも抜糸の日ってことなので

土曜に一緒に病院行くことになりそうです

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/451-11ec62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
